2010年3月31日水曜日

ウィローガレージがロボゲーム2010に参加します!

米国西海岸時間 March 31, 2010

4月23日から25日までサンマテオで行われるロボゲーム2010にウィローガレージが参加します。会社からロボットを持ち出しますので、ぜひいらしてください。ロボゲームは私たちがいつも楽しみにしているイベントなのですが、今回はスポンサーとして関わることができるので、さらに楽しみです。去年はカウンターレボリューションがコンバットスタジアムで活躍したのですが、今年はインターン生がファイヤーファイティング(消火)競技に参加します。

ウィローガレージのブースでは、2008年のロボゲームポスターのアーティストJosh EllingsonによるPR2のポスター(8.5x11インチ)を配布します。ぜひ私たちのロボットを見にきてくださいね。

Joshの素晴らしい作品をもっと見てみたいという方は、今週末にサンフランシスコのWonderconに行ってみてください。JoshのFlickrにアップされているこのポスターの制作過程を見ることができます。

この作品のライセンスはCreative Commons (cc by-nc)に帰属します。どうぞ自由にダウンロードや印刷してお使いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿